おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨竜の心臓

<<   作成日時 : 2010/02/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前のキャンペーンでロトボックスを買っていたのですが、開けるのをすっかり忘れていました。


特に期待もせず開けてみると


「巨竜の心臓」

1分間CP最大値を維持できる「ドラゴンの心臓」の強化版です。

露店で売ることはできませんが、秘密ダンジョンで使えそうな一品ですね。

今後ティアメスのような強敵が居るのかどうか分かりませんが、その日まで温存しておきましょう。


夜はいつものようにモリネル秘密に行ってきました。


昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん2,剣士さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人構成。

行くメンバーがだんだん固定化されてきました。

例によってMobを倒しながら、故障中ゴーレムをチェックして制御装置を手に入れます。

今回は4体のゴーレムのSSを公開。








最後にグルベンと話して魔方陣を触り、1回目クリアです。



クリック合戦も無く続けて2回目突入。


2回目も順調に進んでいきます。


そして、なーんの問題もないまま2回目もすんなりとクリア。


SSには写っていませんが、ちゃんとレベルも上がってLv590になりました。

これで転生できるLv600が見えてきました。

転生することになるとは思いますが、なんだか面倒な気がしてきて、このまま行くのって変かなぁ?なんて思い始めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

巨竜の心臓 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる