おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックマウスダンジョンのラットキング区域

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はついにラットキング秘密行ってきました。

0時前に狩り場に到着し、PT入りにも成功しました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん1,剣士さん2,シフさん1,武道家さん1,ふぉぼすというフル構成。

先入りしようとしたのですが、残念ながら秘密ダンジョンいっぱいで入ることができませんでした。

8分程のクリック合戦の結果、ようやく突入成功。


リーネンに話しかけて探索開始。

4つのオブジェに触るとそれぞれMobが沸くので、それらを倒していきます。

一番奥ではボスのラットキングが登場。


こいつもホルパで縛れるので楽勝で撃破。

課金ありで38万ほど経験値稼げました。

入口に戻ってリーネンに話しかけてクリア。


課金ありで5130万の経験値を得ました。


2回目はすんなりと突入成功。


Mobを殲滅し、ボスのラットキングも撃破。

入口に戻って、リーネンにゲットした4個の荷物を渡して、2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv602になりました。


激しい攻撃でラットキングの姿見ること出来なかったのがちと残念。

B4にラットキングが居るという噂を聞いてソロ狩りしてきました。

B4に上がって近いところにある袋小路に沸いていたので、狩り開始。


やはりホルパが効くので楽勝でしたね。


いよいよ佳境に入ってきたバンクーバーオリンピック。


今日はフィギュアスケート女子シングルのフリーがありました。

今日は息子の学校で懇談会があるので、会社午後休とってたんですが、帰りの車の中でワンセグで視聴してました。

浅田真央選手の演技は2回のトリプルアクセルも決めて悪くはなかったのですが、若干のミスもあり完璧とは言えない内容。

対するキム・ヨナは全くミスのない完璧な内容でした。

結果、228.56点という世界最高得点を更新しての金メダル。

結果は納得できましたが、ちょっと得点が甘すぎる気がします。

トリプルアクセル−ダブルトーループのコンビとトリプル−トリプルのコンビの技術点がほとんど変わらないのは納得できませんし、難易度の低い技を選んだ方が加点をたっぷり稼げるのも疑問です。

更にその加点が異常すぎる高さ。

男子フィギュアで4回転ジャンプを飛びながら優勝できなかったプルシェンコも苦言を呈していましたが、より難易度の高い技を成功させた選手が高得点を得られるようなルールに改訂していくべきでしょうね。

安藤美姫選手も残念ながらメダルに届きませんでした。

プレッシャー無くのびのびと演技をしていた長洲未来選手と鈴木明子選手が印象的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ビックマウスダンジョンのラットキング区域 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる