おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エキストラ・エンド

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

熱戦続くオリンピック。


カーリングは、中国に完敗したもののイギリスに大勝し、2勝2敗の五分になりました。

世界ランキングは9位ですが、世界の強豪相手によく闘っていると思います。

その他の競技では、スピードスケート女子1000mで小平奈緒選手が5位入賞、ジャンプラージヒル個人で葛西紀明選手が8位入賞。

そして何と言ってもフィギュアスケート男子シングルでの橋大輔選手の銅メダル。

男子フィギュアで日本人がメダル獲ったのは初めてだそうです。

ジャンプ失敗は惜しかったですが、素人目に見ても芸術点が上位2人より上なのは納得できました。
高橋大輔 [DVD]
ポニーキャニオン
2010-02-03

ユーザレビュー:
メダルおめでとう!! ...
普通を持っている人、 ...
収録内容●収録内容● ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



オリンピック観戦のため、仮眠後2時くらいからTV見ることが多く、赤石も休みがちです。

昨日は久しぶりにモリネル秘密行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,アチャさん2,ランサーさん1,剣士さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人構成。

Mobを倒しながら進行していきます。


4体のゴーレムチェックも忘れず実施。


最後はグルベンと話して1回目クリア。



この後続けて2回目の探索開始。

Mobを殲滅させながら進み、故障中ゴーレムをチェックして制御装置をゲットしていきます。


最終地点に到達し、グルベンと話して魔方陣チェックし、2回目もクリアです。


ここでレベル上がってLv600になりました。

本来ならここでモリネル秘密卒業なんですが、今回ポタ使い損ねてしまいました。

勿体ないので、次回は延長戦となると思います。


この後仮眠をとって、2時からカーリングのロシア戦を観戦。

第4エンド,第5エンドでそれぞれ3点ずつスチールされ、大量リードを奪われた状態でハーフタイム。

ここでロシアは日本に1点あげて後攻を奪う戦略を取れば楽勝だったと思うのですが、チェンスに欲が出たのか大量点を獲ろうとして逆に日本に3点獲られてしまいました。

次の第6エンドも日本が3点スチールに成功し、最後は延長戦となるエキストラ・エンドで逆転勝ち。

夜中に少なくとも4回はガッツポーズしちゃいました。

いやぁ、カーリングって面白いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビクビクのビックマウスダンジョン
オリンピックも後半戦に入り、残りの競技の方が少なくなってきました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/02/28 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
600おめでとうございます!!
転生はしないんですか?(^ω^)
高知県民
2010/03/07 03:23
転生しようか悩んでいたのですが、とりあえず今のまま上のレベルの狩り場まで行ってみようと思います。
もう一回低レベからやるのなら、サブキャラやった方がいいような気がして・・・
ふぉぼす
2010/03/07 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

エキストラ・エンド おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる