おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モリネルリーダ

<<   作成日時 : 2010/02/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熱戦続くバンクーバーオリンピック。


おっさん期待のカーリング。
チーム青森の軌跡 [DVD]
ポニーキャニオン
2010-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


昨日は世界ランキング1位のカナダ戦。

かなりの接戦で追い詰めたのですが、最後は逆転負け。

今回予選エントリチームの中ではランキング的には下位となる日本だけに勝てる試合は勝っておきたかったですね。

でも上位チームとも充分戦えることが分かりましたので、次に期待したいです。

その他の競技では、何と言ってもスノーボード男子ハーフパイプ。

愛媛出身の青野令選手は、転倒もあって残念ながら9位。

服装問題で大バッシングを浴びた國母和宏選手は、最後のエアで手を突いてしまいましたが、何とか8位入賞。

両選手とも若いので、次回に期待したいです。

服装問題ですが、おっさん的にはそんなにガタガタ言うほど乱れた服装とは思えなかったんですが、記者会見がマズかったかもしれませんね。

正直な態度だとは思いますが、もう少しうまく立ち回った方が得策だったでしょうね。

ただ選手村で酒飲んで暴れたと言うのならともかく、少々着くずしたくらいでこんなに叩かれる必要あるんでしょうか?

競技だけに集中させてあげたかったですね。


夜はモリネル秘密に行ったのですが、卒業者が相次ぎ定常PTはバラけちゃってます。

何人か顔見知りが居たので、おっさんリーダでPT立ち上げました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,ランサーさん1,剣士さん1,シフさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという6人構成。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。

グルベンと話して探索開始。


Mobを倒しながら進んでいきます。


4体のゴーレムチェックも忘れずに。


最後はグルベンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv599になりました。


続けて2回目の突入成功。


Mobを殲滅させながら、ゴーレムチェックをして制御装置をゲットしていきます。


最終地点に到達し、グルベンと話します。


魔方陣チェックをして2回目もクリアです。



アリアンに飛んでPT組んでもらってポタ出し開始。

25分程かかってポタ出しに成功しました。


PT組んだ相手もポタ出ししたいとのことで、リーダ交代して就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
もうすぐ600ですね!!
自分は来年大学受験とあってゲームはしていないんですが、いつもこのブログでゲームの欲求をみたしておりますw
これからも更新がんばってください^^
高知県民
2010/02/26 19:39
おかげさまでLv600到達しました。
リアルが大切ですので、大学受験がんばってください。
ふぉぼす
2010/03/04 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

モリネルリーダ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる