おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリリン始動

<<   作成日時 : 2010/02/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

盛り上がっているバンクーバーオリンピック。


昨日からカーリングが始まりました。

前回おっさんが注目したマリリンこと本橋麻里選手。

そのルックスも相まって大人気となり、カレンダーやDVDまで出ちゃってます。
本橋麻里 Days off [DVD]
ポニーキャニオン
2010-01-20

ユーザレビュー:
水着はありません紹介 ...
正真正銘のファン向け ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


カーリング技術も大幅に向上し、初戦のアメリカ戦でも低い体勢から絶妙なコントロールながら、ウェイトを乗せたダブルテイクアウトを奪うニューマリリンショットを披露してくれました。

スキップの目黒萌絵選手の戦略やショットも冴え、僅差で勝利しました。

他の競技では、スピードスケート女子500mでは吉井小百合選手が5位入賞。

フィギュアスケート男子シングルではショートプログラム終了時点で、高橋・織田・小塚各選手が3位・4位・8位とメダルを狙う好位置に付けています。

期待していたスノーボードクロスの藤森由香選手は、練習中の転倒の影響で残念ながら棄権。

本人辛いと思いますが、若いので4年後に期待したいと思います。


夜は赤石Inしたもののオリンピック観戦の影響で時間が遅くなってしまいました。

モリネル秘密には行けなかったので、Wizだふにす君のレベ上げをすることにしました。

ただ狩りをしても面白くないので、中断していたメインクエの続きを行うことにしました。

メインクエ1Part3最後のチャプターです。

「砂漠の傭兵」

レベル42を越えたので、アリアンに飛んで傭兵ギルドに居るグレイツさんの元へ。


これでPart3は終了し、Part4が始まりました。

傭兵団に入ることになり、報償となる品もいただきました。



「グレイツのうわさ集め」

奇妙なうわさについての真相調査を依頼されたので、アリアン東門の警備兵ドゥムガさんに会って事情を聞きます。



「奇妙なうわさの真相調査」

ドゥムガさんに聞いた内容をグレイツさんに報告。


クロマティガード名誉隊員Lv2の称号をゲットし、敏捷+6のステアップです。


「うわさの真実」

奇妙なうわさが赤い悪魔が流したデマであることを街中のクロマティガードに伝える事を依頼されました。


街中を歩き回ってクロマティガード10人に伝えることに成功。


グレイツさんに報告してクリア。


クロマティガード名誉隊員Lv4の称号をゲットし、更に健康+3のステアップです。


「筆写家クリスティラ」

Lv50を越えているので、ハノブに飛んで筆写家クリスティラさんにRED STONEに関する手がかりを聞きます。


これでPart4は終了し、Part5が始まりました。


「一番目アイノの報告書探索」

クリスティラさんにアイノの報告書探索を依頼されました。

まずは、鉄鉱山から廃坑に潜入しB5でMobを狩り、アイノの報告書ページ2をゲット。


クリスティラさんに報告してクリア。



「二番目アイノの報告書探索」

再び鉄鉱山に潜入しB5でMobを狩り、アイノの報告書ページ3をゲット。


クリスティラさんに報告してクリア。



「三番目アイノの報告書探索」

次は、キャンサー気孔B2でアイノの報告書ページ7をゲット。


そして、ハノブ高台望楼でアイノの報告書ページ5をゲット。


ハノブ南側望楼でアイノの報告書ページ6をゲット。


ハノブに戻り、クリスティラさんに報告してクリア。



「四番目アイノの報告書探索」

次はスマグに飛んで、ヘムクロス高原/高原南部地域でトレントを狩って、アイノの報告書ページ9をゲット。


続いて、タワー洞窟地下道1Fにある花をチェックして、飛ばされたマップでアイノの報告書ページ10をゲット。


再びヘムクロス高原/高原南部地域に戻って、ブラウンベアを狩ってアイノの報告書ページ11をゲット。


最後は、タワー洞窟地下道2Fにあるたいまつをチェックして、飛ばされたマップでアイノの報告書ページ12をゲット。


狩りの途中でLv54にレベルアップしました。

ハノブに戻り、クリスティラさんに報告してクリア。



一気にセットアイテムを装備できるLv55まで上げようと思ったのですが、遅くなったのでこの日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|ω・`) こん○○はー
ようやく辛い修士論文が終わりましたー長かった;;

ギルドの今後のこと等について話し合いたいので、連絡ください。
最近は0時前後にインしていますが、なかなかあわないので、書かせていただきましたm(_ _)m
後、副GM権限をだふにす君に移しておきますね。せっかくあるのに勿体ないので。
ギルドスキルで欲しいものがあったら言ってください。現在、BIS用Lv2、テイマ用Lv1振ってあります。
シリリ
2010/02/22 15:11
論文完成おめでとうございます。
最近In時間がマチマチなので、なかなか会えませんね。
In確認できたら声を掛けるようにします。
それとも、掲示板に書き込んだ方がいいですか?
ふぉぼす
2010/02/24 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

マリリン始動 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる