おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入賞ラッシュ

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もオリンピックは多くの競技が行われました。


日本人選手も大活躍し、メダル獲得はありませんでしたが、多くの選手が入賞を果たしています。

・ノルディック複合個人 小林範仁選手 7位
・フリースタイル男子モーグル 遠藤尚選手 7位
・スピードスケート女子3000m 穂積雅子選手 6位

特に男子のモーグルはすごかったです。

スピードもエアも女子の比じゃありません。

とても人間業とは思えず、口あんぐり開けて観ちゃいました。


夜はいつものようにモリネル秘密に行きました。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,ランサーさん1,シフさん1,ふぉぼすという6人構成。

やっぱりオリンピックの影響なのか人少なめです。

Mobを倒しながら進行開始。


ゴーレムチェックも忘れずに実施。


最後はグルベンと話して1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv598になりました。


2回目はLv600に届いてしまうBisさんのポタを使って突入。


Mob殲滅させながら進んでいきます。


4体のゴーレムをチェックして、制御装置もゲット。


最終地点に到達し、グルベンと話し魔方陣もチェックして、2回目もクリアです。


ここでLv600になったBisさんは卒業していきました。


一旦アリアンに戻ってPT組んでもらい、狩り場に戻ってポタ出し開始。


今回はちょっと手こずりましたが、30分くらいでポタ出しに成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

入賞ラッシュ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる