おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザーベスッ!!

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ペットのコロくん。

通常は退化している後ろ脚の5本目の指がしっかりあって、しかも6本目の指も付いており、それぞれにしっかり狼爪が生えています。

狼爪自体は悪くないのですが、地面から少し上の部分でブラブラしているため、引っかけてケガをする可能性があります。

以前から懸案となってましたが、昨日5本目6本目の指の切除手術を行いました。

体も大きくなったので、麻酔を使った手術で半日入院。

手術跡をつつかないよう首にはエリザベスカラーを装着され、情けない姿で帰宅を果たしました。


このエリザベスカラーという名前ですが、エリザベス一世の時代に流行ったエリ巻きから付いたそうですが、我が家では略して「ザベス」と呼んでます。

これで少しはおとなしくなればいいんですけどね。


夜はモリネル秘密に行ってきました。


前回、ふぉぼすを定常PTに誘ってくれたWizさんが卒業しちゃったので、Bisさんが代わりにリーダ役を引き受けてくれてます。

昨日のメンバーは、Bisさん2,アチャさん1,ランサーさん1,剣士さん1,シフさん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

今回はWizさんが居ないので、ふぉぼすのプチヘイで進行開始。


Mobを倒しまくりながら、4体のゴーレムをチェックしていきます。


最後はグルベンと話して1回目クリア。



続けて2回目の突入。


Mobを殲滅させながら進行。


ゴーレムチェックも忘れずに。


4個の制御装置を集めて最終地点に到達。

グルベンと話し、魔方陣チェックして2回目もクリアです。


ここでレベル上がってLv597になりました。


あ、今回のタイトルは、ザブングル加藤のノリツッコミのパターンの一つ

「エリザーベスッ!!」

と叫びながらチョップするというネタからいただきました。
ザブングル 単独ライブ ~呆~ [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2009-06-24

ユーザレビュー:
おもしろい作品です! ...
ザブングルを捕まえた ...
くやしいです(泣)… ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
濡れた犬の臭い
足の狼爪切除手術後、首にエリザベスカラーを装着されて難儀していたコロ君ですが、すっかり慣れて生まれつきエリザベス付だったように自由自在に行動してました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/03/07 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

エリザーベスッ!! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる