おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクロー

<<   作成日時 : 2010/01/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は珍しく0時前にInできました。

余裕を持って秘密PTに入ることが出来、久しぶりに先入りしました。

0時と同時に残りのメンバーも突入。


昨日のPTは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん2,剣士さん1,戦士さん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

ペットも居るので、久々の大人数PTです。

門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


魔方陣チェックをすませてボス戦開始。


大勢で寄ってたかって袋だたきで撃破。

入り口に戻ってトザーと話してクリア。


ここでレベルも上がってLv580になりました。

卒業も見えてきましたねぇ〜。


5分程クリック合戦をした後、2回目の突入成功。


鍵を奪取して探索開始。


鍵奪取最中にU品ゲット。


28.ドラゴンクロー 爪系 名も無き遺跡 PT 門番 ふぉぼす

気分を良くしたままデーモンキング戦に突入。


今度も軽く撃破して2回目もクリアです。



その後アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

30分程で出すことが出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ドラゴンクロー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる