おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球大会

<<   作成日時 : 2010/01/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっさんの上の息子は現在中二で、卓球部に所属しています。
ニッタク (Nittaku) ユニバーサルリボンシェーク#1000 NH-5710 [分類:卓球ラケット]
Sportsman 楽天市場支店
ユニバーサルリボンシェーク、ユニバーサルリボンペンはすべて日本卓球協会公認です。公式試合で使用するこ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


息子の学校の卓球部は、あまり厳しくなくどちらかというと緩い感じで、それが息子にも合ってるのかもしれません。

そんな関係で、地区大会でもあまりいい成績を残すことはありませんでした。

今回珍しく、地区大会で団体2位に入り、県大会出場になっちゃいました。

それはいいんですが、朝早く起きて会場まで送る羽目になっちゃいました。

会場が遠いので、一度家に帰るのも面倒なので、そのまま観戦。

結果は一回戦でパーフェクト負けでした。

息子はシングルスで出場したのですが、1セットは取ったものの最後は競り負けちゃいました。

相手との実力差はそう無い感じでしたが、練習量とかの問題なんでしょうね。

息子チームのメンバーも落ち込むこともなく、早く帰れると喜んでいました。

ま、そんな楽しいクラブ活動もアリでしょう。

いつもは試合見ないように言っている息子も少し楽しそうだったので、たまには観戦してあげるのもいいかもしれませんね。


朝早く起きて眠かったのですが、1時前に赤石In。

何とか秘密PTに潜り込むことが出来ました。


昨日のメンバーは、Wizさん1,武道家さん1,剣士さん1,ネクロさん1,ふぉぼすという5人構成。

やはり三連休中は人が少ないようです。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って秘密探索開始。

門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


武道家さんが魔方陣チェックして、部屋が開いたのでデーモンキング戦開始。


人数少なかったですが、特に問題無く撃破。

トザーと話して1回目クリアです。



続けて2回目の突入成功。


そういえば、ここのところふぉぼすのポタ全然使っていません。

すっかり寄生状態ですね^^;

再び鍵奪取。


そしてボス戦。


2回目もすんなりとクリアできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

卓球大会 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる