おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月気分も抜けた頃

<<   作成日時 : 2010/01/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/4の仕事初めから一週間仕事してきましたが、営業は挨拶回りで居ないことが多く、どうも本腰が入ってきません。

嫁さんの実家の高知に帰った1/1の夜がめちゃ寒かったんですが、どうも軽く風邪をひいたみたいで、体調もすぐれません。

鼻炎の薬やら風邪薬やら頭痛薬やら飲んで、だましだまし何とかこなすことができました。

今日から三連休。

ゆっくり休めるんですが、せっかく抜けた正月気分も元に戻っちゃいそうですね。


体調戻った昨日の夜は、赤石にInしたのですが既に1時過ぎ。

奇跡的に秘密PTに潜り込むことができました。


昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,武道家さん2,ランサーさん1,剣士さん1,ふぉぼすというフル構成。

鍵奪取の後魔方陣チェック実施。


足が速いメンバーに遅れてボス部屋に辿り着いたのですが、久しぶりに入口に飛ばされちゃいました。

追いついたと同時に1回目クリア。



続けて2回目の突入成功。


門番鍵番を倒して鍵をゲット。


今度は魔方陣チェックを足の速い方にまかせたので、ちゃんとデーモンキング戦に参加。


サクっと倒して2回目もクリアです。


ここでレベルも上がってLv579になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

お正月気分も抜けた頃 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる