おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット談義

<<   作成日時 : 2010/01/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も赤石Inできたのは0時過ぎていたのですが、何とかデーモンキング秘密PTに拾ってもらうことができました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん3,テイマーさん1,リトルさん1,ふぉぼすというフル構成。

早速突入しようとするとこんなメッセージが・・・


PTの一人がPOT補充に街に戻っていたのが原因のようです。

今回のメンテで、PT全員がマップ上に揃っていないと秘密ダンジョンに入れなくなったそうです。

てことは、れだもでぃもすと自キャラPT組んで、ソロで河口ダンジョン秘密に行くことはできなくなったってことですね。

あ、メインクエ5の「聖なる懺悔の部屋」もソロで行くことはできないってことですね。

何だか面倒になっちゃいましたね。


ま、とにかく全員揃ったところで突入成功。


門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


魔方陣チェックしてもらって、ボス部屋に突入。


すんなりデーモンキングを倒して1回目クリア。


ここでレベル上がってLv578になりました。


続けて2回目の突入。


鍵奪取で探索開始。


魔方陣チェックをこなしてデーモンキング戦。


これまた簡単に撃破して2回目もクリアです。



秘密探索の途中でユリアさんがInしてきたので、しばらくギルチャでおしゃべり。

ユリアさんもハスキー系の雑種犬を10年程飼っているそうです。

うちのコロくんと共通する情報もあって、いろいろ教えてもらいました。

何やら千葉では「捨て犬の名所」と呼ばれるような海岸があって、ユリアさんの犬もその海岸で友人が拾ったものだそうです。

大阪の方で、大量に保健所に処分犬を持ち込んだブリーダの話もありましたが、命を軽く考える人達が多いのに改めて驚かされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|ω・`) こん○○わー。
この前エント笛を求めての放置中に、Gチャがチカチカしてたのには気づいてたんだけど、ユリアsインしてたのねー。
秘密の仕様は、公式によれば以前のが「バグ」だったようです。(アップデートのお知らせより。)
秘密ソロができなくなったので、メインクエとか長編クエとかどうしようって感じです('';
こちらは相変わらず学会と修士論文で追われていて(しかもちっとも進まない;;)(アイテム探しのための)露店放置のみなので、もしかしたらGM権限移るかもですが、その時はお願いしますw
(GLvが上がっていたので、狂信をLv2にしました。)
ではまたー。ノシ 駄文失礼しますた。
シリリ
2010/01/12 11:53
お疲れ様です。
修士論文大変ですねぇ。
リアルが大事なので、あともう少しがんばってください。
ふぉぼす
2010/01/13 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ペット談義 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる