おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のボス戦

<<   作成日時 : 2010/01/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうしても夜更かし気味になるお正月。

昨日も嫁さんとバトンタッチしたのは1:30頃でした。

赤石にInして名も無き遺跡B1に行ってみましたが、静かなものです。

近くに寄ってきたMobを狩ると宝物地図が出て、久しぶりに経験値2倍を引き当てました。

途中のMobを殲滅しながらB2に移動してソロ狩り開始。


無人のフロアで狩り放題だったのですが、普通のピアシングボウじゃ無いアチャ系Mobを発見。


どうやら噂のボスMobのようです。

確かに固いっちゃー固いんですが、ホルパが効くので苦ではありません。

他のMobの相手もしながら撃破。


経験値はウマかったですが、セットアイテムはゲットならずでした。

どうやら11時間45分沸きのようですので、誰かのジャマしちゃったかもしれませんねぇ。

その後も経験値2倍タイム終了まで狩って、本格的に就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近ダークアーチャーを倒しましたが、T品くれず・・
高Lvボスはケチんぼですね;w;

ちなみに、ダークアーチャーの出現位置はランダムのようです。
なので気がついたら、ボスが既に別の人に倒されたなんて事もあります。
シバ・ガーランド
2010/01/13 21:45
でしょうね。
あのフロアを他人の介在をいっさい許さず、一人で狩りきるのは難しいでしょうね。
「狩るな」とも言えませんし・・・
ふぉぼす
2010/01/14 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

初のボス戦 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる