おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2010/01/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お袋さんは退院したばかりなので、おせち料理は作らなかったのですが、お雑煮と黒豆だけは作ってくれたので、お正月は、いつものように迎えることができました。

出せてなかった年賀状の返事を投函して、嫁さんの実家である高知に出発。

ペットのコロ君には初めての長距離移動となります。

やはり酔ってしまったようで、途中生あくびや大量のよだれを垂らしたりしていたので、次のSAで休もうとしたのですが、間に合わずに吐いちゃいました。

ドッグフードしか食べていないので、最悪の状態は免れたのですが、臭い消しが大活躍したのは言うまでもありません。

その後はSAの度に休憩をとりました。

高知に一番近い南国SAにはドッグランがあるので、少し長めに時間を取り、リードを外してのびのびと遊ばせました。


公園デビューもしていないので、他の犬たちにビビリ気味。

でも人間には慣れていて、赤の他人に尻尾振ってなつくもんですから、みんなから可愛がられていました。

全く外づらが良くて内弁慶なヤツです。

嫁の実家でもきれいな庭を縦横無尽に探索しまくり、お陰で夜はぐっすりと眠ってくれました。

嫁の父母と祖母に挨拶して、一泊して帰宅。

ペット連れの旅は慌ただしいです。

帰りもSAの度に休憩とったので、酔うことはありませんでしたが、さすがに疲れたのか家ではおとなしかったです。


帰宅して「ドリームマッチ」を見ていたのですが、途中で娘を風呂に入れて寝かせました。


当然おっさんも爆睡。

嫁さんに起こされてバトンタッチしたのが1時過ぎでした。

もう秘密探索は無理だろうと思っていたのですが、名も無き遺跡に着くとPT募集の叫びが聞こえてきたので、速攻で耳を返して入れてもらいました。


昨日のメンバーは、Wizさん2,ウルフさん1,シフさん1,武道家さん1,剣士さん1,ふぉぼすという火力寄りの7人構成。

Bisさんが居ないので、ふぉぼすがブレエビ配っていたのですが、そのせいで若干出遅れました。

何とか追いつきボス戦参戦。


火力十分なのでいつもより早めに撃破。

入口に戻ってトザーと話し、1回目クリアです。



ブレエビを再配する間に2回目突入。


今度は鍵奪取の段階から参加できました。


シフさんが魔方陣チェックしてボス部屋を開けてくれたので、デーモンキング戦開始。


今度もすんなり倒して2回目もクリア。


疲れ気味のおっさんも露店放置して、本格的に就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ドッグラン おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる