おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛情物語

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず食欲旺盛のコロくん。

ドッグフードも減ってきたので、昨日ドラッグストア行って補充してきました。

昨日はまた違うブランドのドッグフードを選びました。
【ひごペット】イースター 愛情物語 ビーフ&小魚味 3kg
ひごペットフレンドリー
●栄養たっぷり、おいしさバツグン、ハーブ、ウーロン茶抽出物、DHA、EPA配合●給与対象:成犬●主な


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


これで4種類目。

肝心のコロくんの反応は?

何も気にせずバリバリ食べてました。

食に関しては心配ご無用って感じですね。


夜はモリネル秘密行ってきました。

Inしたのは0時過ぎていたのですが、何とかPT入りに成功。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,ウルフさん1,戦士さん1,テイマーさん1,天使さん1,ふぉぼすといったフル構成。

揃ったところで秘密ダンジョン突入。


ひたすらMobを倒しながら進み、4体の故障中ゴーレムをチェックしていきます。


最後にグルベンと話して魔方陣チェックして1回目クリア。


ここでレベルも上がってLv587になりました。


続けて2回目の突入。


順路に沿ってMobを倒しながら進行。


もちろんゴーレムチェックもぬかりなく。


再びグルベンと話して2回目もクリアです。


人数居れば、何とも楽勝な秘密で、ちょっとつまらないかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
天使育成日記を運営してたhidetoです
覚えてらっしゃるでしょうか?

最近少し復帰し始めてブログを見て回っていたのですが久々に来てみました
ふぁぼすさんメチャLvあがってますねw

しかも自分も悪魔を育ててたりするのですが
ふぁぼすさんも悪魔をやってらっしゃるという事で
何か同じM職?に惹かれる物があるんでしょうかw

また覗かせて頂きますねー
hideto
2010/02/07 14:00
もちろん、覚えていますとも!!
hidetoさんのブログは本当に参考になりましたもん。
悪魔はちょっと停滞気味です。
育つと面白いキャラだとは思うのですが、赤石以外に夜中にゴゾゴゾやってるので、天使以外に時間が割けていないです。
また覗きに行きますね。
ふぉぼす
2010/02/07 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

愛情物語 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる