おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モリネルタワーの隠された研究所

<<   作成日時 : 2010/01/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ポタ出ししたモリネル秘密。

時間帯ずれると、なかなかPT入りできないようで、昨日ようやくデビューすることができました。

昨日のメンバーは、Bisさん3,Wizさん1,アチャさん1,シフさん1,ふぉぼすというかなり偏った7人構成。

初めて行く秘密なので、この構成がいいのか悪いのか判断できません。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


リーダのWizさんからレクチャー受けながらの進行。

めんどくさいことは無く、とにかくMobを狩りながらひたすら進んでいきます。


途中、魔法攻撃や特殊攻撃をしてくるMobも居ますが、通常装備でも問題無いようです。


ルートの途中、四箇所にある故障中ゴーレムをチェックして制御装置を入手していきます。


最終地点でグルベンに話してクリア。


最後に魔方陣に触らないと秘密ダンジョンが崩壊せずに残ってしまうバグがあるようです。

ここでレベル上がってLv586になりました。


クリック合戦するほど混んではなく、続けて2回目の突入成功。


グルベンに話して探索開始。

2回目も同様に、ひたすらMobを倒しながら進行し、途中の故障中ゴーレムを全てチェックします。

最終地点で再びグルベンに話し、魔方陣チェックして終了。


選択肢出ますが、1は選択できないみたいなので、2を選択して崩壊まで待ちます。

経験値は課金ありで、1回当たり4750万。

なかなかウマウマです。

こんなことならLv580になった時点でこちらに来てれば良かったです。


その後アリアンでPT組んでもらいポタ出し開始。

それほど手こずらず、20分程でポタ出ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

モリネルタワーの隠された研究所 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる