おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デーモンキング 最後の聖戦

<<   作成日時 : 2010/01/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日赤石にInできたのは、0時を少し回ってしまいました。

秘密PT入りには成功しましたが、先入りはならず。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,ランサーさん1,剣士さん1,シフさん2,ふぉぼすというフル構成。

メンバー揃ったところで、秘密ダンジョンに突入。


まずは、門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


魔方陣チェックでボス部屋を開けてもらい、デーモンキング戦開始。


フルメンバーによるフルぼっこで、余裕の勝利。

入口に戻ってトザーと話して1回目クリア。


ここでシフさんが1人抜け、6人PTとなりました。


続けて、ふぉぼすのポタ使って2回目の突入成功。


再び鍵奪取するところから探索開始。


そしてデーモンキング戦。


1人欠けても大勢に影響はなく、軽く撃破です。

そして2回目のクリア。



いつもならここでポタ出しといくところですが、ふぉぼすのレベルはLv585で、次のレベルアップまで必要な経験値はわずか。

デーモンキング秘密はLv586で卒業ですから、次行っても探索1回で終わりです。

次のモリネル秘密はLv580から受けられるようですので、そちらの方に行くことにしました。

ダメルから砂漠を横断し、時々うっかり飛ばされながら久々のモリネルタワー到着。

迷うことなく一気に3Fまで駆け上がります。

場所記憶だけして、一度アリアンに戻ってPT組んでもらってから、狩り場に戻りました。

3FのMobはレベル的にはふぉぼすより若干下なんですが、結構厄介なヤツが多いので油断は禁物。

しかも時間帯によっては人が多くて、狩り場が空いていないこともあります。

試しということもあって、ヴァンパイアとウェアーゴートが1体ずつ沸く狩り場を確保して、こじんまりとポタ出し開始。


経験値は課金ありで、ウェアーゴートが1体3万,ヴァンパイアが1体2万5千くらいです。

2体とも特殊攻撃をしてきますが、ウェアーゴートはホルパで縛れるし、ミラーもあるので大丈夫。

Mobの数も少ないので囲まれることもなく、のんびりと狩ってました。

ふと気付くといつの間にかポタ出ちゃってました。


そのままカバン一杯になるまで狩って、露店放置で就寝。


あ、ちなみに今回のタイトルは、映画「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」からいただきました。
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2008-06-06

ユーザレビュー:
微笑ましい親子関係私 ...
面白かった!聖なる杯 ...
インディパパ大好きシ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モリネルタワーの隠された研究所
前回ポタ出ししたモリネル秘密。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/02/07 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デーモンキング秘密卒業おめでとうございます>∇<ノ
次はモリネル秘密ですかぁ。
私はデーモン→ヘンパル→ラットキング秘密でモリネル秘密に
まだ行ったことないので記事楽しみにしています^^
シバ・ガーランド
2010/02/06 09:21
モリネル秘密行ってきました。
楽勝でうまいんですが、ちょっとつまらないです。
ふぉぼす
2010/02/07 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

デーモンキング 最後の聖戦 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる