おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS このエサもOK

<<   作成日時 : 2010/01/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中にコンビニで緊急購入したドッグフードも元々量が少なかったので、底をつきかけています。

昨日、奥さんが前の子犬用フードを買いに行ったのですが、残念ながら品切れ。

仕方無いので、同じブランドの成犬用を買ってきました。


3種目のドッグフードだったので、ちょっと心配でしたが、案の定普通にバリバリ食べてました。

やっぱ雑種はタフですわ。


昨日赤石にInできたのは1:30頃でした。

それでも何とか秘密PT入りに成功。


昨日のメンバーは、ランサーさん2,アチャさん1,ネクロさん1,ふぉぼすという5人構成。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

Wizさんも居ないので、ジャッジよりも回復重視のホリクロを多用。

門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


魔方陣チェックはしてもらってボス部屋に突入。


ホルパで縛ってあるので、ジャッジ中心に切り替えて削り、無事撃破。

トザーと話して1回目クリア。



クリック合戦なんてする時間帯じゃ無いので、続けて2回目の突入。


鍵奪取で探索再開。


2回目のデーモンキング戦も5人で勝利。


そしてクリアです。


ここでレベルも上がってLv584になりました。

この秘密ももうすぐ卒業ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

このエサもOK おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる