おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あのこだわりは何だったの?

<<   作成日時 : 2010/01/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、夜中にペットのコロ君にエサをやろうとしたのですが、買い置きのドッグフードが見当たりません。
お1人様6個まで【月間特売】マースジャパン PD11 ペディグリードライ 子犬用旨みチキン&野菜 1.8kg 【M01】
ひごペットフレンドリー
愛犬の大好きなドッグフード。獣医師と開発したトップブリーダー推奨のぺディグリーミキサー。※全ての商品


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


嫁さん起こして聞いてみたのですが、どうやらまだあると思って買ってなかった様子。

仕方無いので、最後の袋の中身を全部エサトレイにさらえて、コンビニに走ることにしました。

パジャマの上にジャンバー羽織って、サンダル履いた姿でコンビニ店内物色する姿は、「怪しい」以外の何者でもありません。

何とかドッグフード見つけてレジに行くと、ネグリジェの上にはんてん羽織ったおばさんが、おでんを物色していました。

夜中は怪しい人多いので、店員さんも気にしていないようですね。

ドッグフード買ったはいいんですが、いつも食べているのとブランドも違うし、しかも成犬用です。
NPF ビタワンミックス 1kg
ペット 食彩館
∫ ワンコの定番 国産ドライ ☆★☆○ 健康に役立つ天然素材がたっぷり。○ おいしさと栄養バランスを


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


他のコンビニも2軒ほど回ったのですが、缶入りのウエットタイプしか置いてなかったです。

とにかく、コロが騒いでいるとマズイので、急いで家に戻ると既に爆睡してました。

ホッとするよりも拍子抜けって感じです。

しかも、翌朝ブランド違いの大粒の成犬用ドッグフードを普通にバリバリ食べてました。

今まで味が変わると食べなくなるかもしれないと、少々高くても同じブランドのフード買い続けていたのは何だったんでしょうね。

やっぱ雑種はたくましいです。


夜は0:30頃赤石にIn。

何とか秘密PT入りに成功しました。


昨日のメンバーは、Wizさん2,ウルフさん1,ランサーさん3,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


魔方陣チェックしてもらってボス部屋オープン。


余裕で撃破し、トザーと話して1回目クリア。


ここでレベル上がってLv583になりました。


ランサーさんの内1人がエインクエのため1回目で抜けたため、7人で2回目の探索をすることになりました。

特にクリック合戦も無く続けて突入成功。

鍵奪取で探索開始です。


魔方陣チェックをこなして、デーモンキング戦開始。


1人減っても大勢に影響はなく、サクっと倒して2回目もクリアです。


今回はポタ使わなかったので、ポタ出しもせず終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このエサもOK
夜中にコンビニで緊急購入したドッグフードも元々量が少なかったので、底をつきかけています。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2010/01/30 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

あのこだわりは何だったの? おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる