おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速PT

<<   作成日時 : 2010/01/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は0時前に赤石Inすることができました。

秘密PT入りに成功して、先入りして他のメンバーを迎え入れます。

今回のメンバーは、Wizさん1,ランサーさん3,武道家さん1,剣士さん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

Bisさん居ないので、ブレエビ配っていたのですが、ペットまで配るほどCPが無く、天使に戻ってチャージしている内にPTは進行開始。

みんな足が速くて、ホリクロで回復させながら追いかけていったのですが、SS撮る間も無く1回目クリア。



5分程クリック合戦をした後、2回目の突入成功。


門番鍵番を倒して2個の鍵をゲット。


同じような展開で、みんなの後を追うことになったのですが、何だか活躍できたのかどうか分からない内に2回目も終了しちゃいました。


その後アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

ちょっと手こずって、ポタ出るのに1時間ほどかかっちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

高速PT おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる