おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に子犬がやってきた

<<   作成日時 : 2009/12/09 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、さっそく子犬を受け取りに行ってきました。

お互い仕事終わりが遅かったので、21時に近くのショッピングモール駐車場で待ち合わせしました。

子犬を拾った中学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に来ていたのですが、この数日間でなついてしまったようで、なかなか離れがたい様子でした。

子犬を受け取って帰る頃には、すっかり誘拐犯のような気持ちになっちゃいました。

いつもならとっくに寝る時間ですが、子供達は起きていて大歓迎でした。

いずれ外で飼うつもりなんですが、冬の夜は寒いので家の中で飼いながら徐々に慣らす感じでしょうか?

名前は娘が候補を決めていたそうですが、子犬を見て「コロ」という名前に決めたみたいです。

おっさんは昔同じ名前の犬を飼ったことがありますが、まぁいいでしょう。

早く寝なきゃいけないのに交代で抱っこするなど大騒ぎ。

既に「コロ」君のキュートさにやられちゃった我が家です。



「コロ」君が眠る隣で、昨日も赤石In。

シリリさんとギルチャでおしゃべりしながらのデーモンキング秘密です。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,武道家さん1,アチャさん1,剣士さん1,ネクロさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという久しぶりにバラエティに富んだ構成です。

いつものように0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


鍵奪取の後、ふぉぼすが魔方陣チェック。


一足遅れてボス部屋に入った頃には既にデーモンキングを葬り去った後でした。

その後も順調に進み、トザーと話して1回目クリア。


ここでレベルが上がってLv566になりました。


クリック合戦も無く続けて2回目の探索開始。


門番鍵番を倒して鍵をゲット。


今度は武道家さんが魔方陣チェックしてボス部屋の扉を開けてくれたので、デーモンキング戦に参戦。


すんなり倒して2回目もクリアです。



その後シリリさんにPT組んでもらいポタ出し開始。

20分程でポタ出ました。


その後もシリリさんとおしゃべりしながらソロ狩りしていたのですが、コロが激しく鳴くのでここで終了。

コロを外に連れ出すとオシッコとウンチをしてました。

既にトイレトレーニングもできているようです。

なんて賢い子でしょう・・・・て、既に親バカになってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そしておっさんが廃坑B9のコロを狩るんですね。わかります。
コロッサス
2009/12/18 03:02
涙無しでは狩れません(;;)
ふぉぼす
2009/12/18 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

我が家に子犬がやってきた おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる