おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギザみみピチュー

<<   作成日時 : 2009/12/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日買い物に行ったのですが、自販機でアイス買いたいのに1万円札しかありませんでした。

隣のゲーセンで両替したのですが、両替だけするのは悪いので、UFOキャッチャーコーナーをうろついているとポケモンのキーホルダーを発見。


中でもギザみみピチューの可愛さに心惹かれて挑戦。

アームで挟むタイプなので、比較的簡単なのですが、1個目は挟んだ後ポケットに落とす前に落下。

ギザみみピチューは2個しかなかったので緊張気味に再挑戦したのですが、200円目でゲット成功しました。

チョッパーとはまた違った可愛さがあって、結構好きなんですよね。

ちなみに劇場版では、しょこたんが声優をやってました。
心のアンテナ(ギザみみピチュー盤)(期間生産限定盤)
SMR
2009-07-15
中川翔子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



夜はいつものようにデーモンキング秘密に行ってきました。

卒業者相次いで、いつものPTとは言い難いですが、無事PT入り成功。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,武道家さん1,剣士さん2,アチャさん1,ランサーさん1,ふぉぼすというフル構成。

0時前に先入りして、みんなを迎え入れます。


久しぶりにギルチャでヴィジェさんのサブさんとお話ししながらの秘密探索。

門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


Bisさんが魔方陣チェックしてボス部屋の扉を開けてくれたので、デーモンキング戦開始。


すんなりと倒して、入口に戻ってリーダがトザーと話して1回目クリア。



特にクリック合戦も無く2回目の突入に成功。


2回目も鍵奪取で探索開始。


魔方陣チェックの後ボス戦。


これまた問題無く撃破して2回目もクリアです。



ヴィジェさんのキャラのIn率が変わったので、GMとサブマスの交代処理実施。

新GMとなったシリリさんがサブ天使とPT組ませてくれたので、ポタ出し開始。

狩り始めてすぐにレベルアップして、Lv564になりました。


更にギルチャでおしゃべりしながら狩り続け、20分程でポタ出し成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ギザみみピチュー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる