おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業だけが理由でしょうか?

<<   作成日時 : 2009/12/03 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は23時頃にはInしていたのですが、名も無き遺跡で待機したままTVを見ている間にパソコンの前で爆睡。

気付くといつものメンバーの剣士さんからPT勧誘が来てました。

慌てて応えたのですが反応無し。

それもそのはず、既に0:30頃でした。

周りにも人気は無く、泣く泣く断念したのでした。


そして昨日、0時前のいいタイミングでInし、いつものPTに誘ってもらいました。

そのまま先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん1,剣士さん1,武道家さん1,シフさん1,ランサーさん1,アチャさん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフルメンバー。

前回Bisさんが卒業しちゃったので、元々のメンバーは剣士さんと武道家さんのみです。

もう普通の秘密PTになっちゃいましたね。

爆睡で休みがちのふぉぼすは一人取り残される感じです。

門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


剣士さんが魔方陣チェックしてボス戦開始。


すんなり倒して1回目クリア。



5分程クリック合戦した後、2回目の突入成功。


鍵奪取で探索開始。


魔方陣チェックしてボス部屋の扉を開けて、デーモンキング戦。


入口に飛ばされることなく撃破して、2回目もクリアです。


ここでレベル上がってLv563になりました。


アリアンに戻ってPT組んでもらってポタ出し開始。

少し手こずったのですが1時間ほどでポタ出し成功しました。



あ、ちなみに今回のタイトルは、柏原よしえの「春なのに」の歌詞からいただきました。
ザ・プレミアム・ベスト 柏原芳恵
USMジャパン
2009-03-18
柏原芳恵

ユーザレビュー:
これはいいです。やっ ...
人生GAME 祝・収 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

卒業だけが理由でしょうか? おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる