おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティンカー・ベル

<<   作成日時 : 2009/12/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は子供達の懇談会があったので、午後からお休みをとってました。

まぁ成績はそれなりで、一応がんばったと褒めてあげました。

懇談会後暇だったので、嫁さんがTSUTAYAで借りたDVDを見ました。

少し前にTVで放送していた「ティンカー・ベル」。
ティンカー・ベル [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-04-03

ユーザレビュー:
面白いです。あまり期 ...
見方を変えて 映画の ...
きれい子供にせがまれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ちゃんと見れていなかったのですが、面白そうだったので借りたとのことです。

おっさんはピクサー以外のディズニー作品には興味無いので、パスしてパソコンでもつつこうと思っていたのですが、始まってみると結構面白く、結局最後まで見ちゃいました。

続編も作られたようなので、評判も良かったんでしょうね。

どこかにネバーランドがあって、いろいろなものを司る妖精達が本当に居るかも?って思えちゃいました。


昨日もデーモンキング秘密に行ってきました。

0時ちょっと過ぎに名も無き遺跡に到着したのですが、

「ポタありPTに@2募集」

という叫びが聞こえてきたので、速攻で耳を返して入れてもらいました。

既に秘密ダンジョンに入っているというので、ふぉぼすも突入。


みんな探索開始していたので、慌てて後を追いました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,ランサーさん2,剣士さん1,ふぉぼすという7人構成。

デーモンキング戦でようやく追いつきました。


すんなり倒して1回目クリア。



続けて2回目の突入に成功。


今度は最初から参戦で、門番鍵番を倒して鍵を奪取。


Bisさんが魔方陣チェックしてボス部屋を開けてくれ、デーモンキング戦開始。


今度も飛ばされることなく倒しきり、2回目もクリアです。


翌日は東京出張なので、ペットのコロくんの世話をしてから早めに就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ティンカー・ベル おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる