おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーミング天使

<<   作成日時 : 2009/12/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早々と赤石Inしていたのですが、パソコンの前ですっかり爆睡してしまい気付くと2:30。

名も無き遺跡にも行ってみましたが、秘密PTは全く無く静かなものです。

仕方無いので、今回の更新で追加された新しい称号クエをやることにしました。


「彼女に告白を!」

チャームLv4の称号クエです。

まずはビガプールに飛んでアレフさんに話を聞きます。


同じ街に居るセレナさんが気になるそうで、彼女の好きな物を聞いてきて欲しいと依頼されました。

噴水付近に居るセレナさんにヒアリング開始。

セレナさんの話に逆らわないような選択肢を選べばOKで、少々間違えても許容範囲はあるようです。

ふぉぼすは、「1122121121」の順で選んでクリア。


アレフさんに報告。


今度はセレナさんの好きなアマリアンの花を採ってきて欲しいと頼まれました。

北フォーリンロード/ビガプール南部地域に移動してキュクロプスを狩ります。

一発更新でアマリアンの花をゲット。


アレフさんの元に届けます。


今度は代わりに告白して欲しいと頼まれました。

何ちゅう甘ちゃんでしょうか?

今度の依頼は難航しましたが、「121111112111」を選択して何とかクリア。


彼女の答えは予想通り、「自分で告白しに来い」でした。

アレフさんにそのことを伝えてクエ終了。


チャームLv4の称号をゲットしました。


「優良顧客の管理」

チャームLv5の称号クエです。

アリアンに飛んでカリファーさんから話を聞きます。


優良顧客達にプレゼントを届けるよう依頼されました。

まずは、大富豪達の家の南側に居るシャリハーンさんの元へ。

常識的な対応をしていれば大丈夫だと思います。

ふぉぼすは「112221」を選択してOKでした。


次は倉庫密集地域の南側に居るアーモンさんの元へ。

ふぉぼすは全て「1」を選択してOKでした。


最後にアリアン旅館の西側に居るカンバードさんの元へ。

若干おだて気味の選択肢を選び、ふぉぼすは「122211211」でOKでした。


カリファーさんに報告。


次はリンケンに居るアーシャルさんへのプレゼントを頼まれました。

リンケンに飛んでアーシャルさんの元へ。

ふぉぼすは「1111221」でOKでした。


再びカリファーさんに報告してクリア。


これでチャームLv5の称号をゲットし、アイテムを2.5%割引で購入できるようになりました。

錬金術師のクエも追加されたようですが、ふぉぼすは天上界で錬金術師の称号を上げているので、不要となりました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、「シュレック2」「シュレック3」に出てくるチャーミング王子からいただきました。
シュレック 2 スペシャル・エディション [DVD]
角川エンタテインメント
2004-11-19

ユーザレビュー:
ゆがんだ感じがいい僕 ...
1の完成度には到底及 ...
モンスター いいねぇ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

シュレック3 スペシャル・エディション [DVD]
角川エンタテインメント
2007-11-02

ユーザレビュー:
ネタバレ御免途中、ド ...
1よりつまらないが2 ...
なかなか面白かったの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

チャーミング天使 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる