おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もツリーの季節です

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は何とか0時前に赤石Inできました。

名も無き遺跡B1に飛んで秘密PT入りにも成功。

昨日のメンバーは、Wizさん1,武道家さん1,アチャさん2,剣士さん1,ふぉぼすという6人構成。

先入りして残りのメンバーを迎え入れます。


Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

門番鍵番を倒して鍵をゲット。


魔方陣チェックで扉を開けてデーモンキング戦。


すんなり倒して1回目クリア。


ここでレベルが上がってLv570になりました。


2分程クリック合戦をやって2回目の突入成功。


鍵奪取,魔方陣チェックを経てボス戦開始。


難なく撃破してトザーと話し、2回目もクリアです。



その後ロマタクを2回ほどやってから、アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

ちょっと手こずりましたが、50分程でポタ出ちゃいました。


古都に戻って露店開こうとしたところで、今年もツリーを発見。


今年で5回目のクリスマスツリー。

1年経つのって早いですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今年もツリーの季節です おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる