おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びマウス交換

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回からマウスの調子がおかしかったのですが、とうとう反応しなくなりました。

マウス本体というよりもUSB部分の接触が悪いようです。

何か無いかとパソコンのパーツ類を放り込んでいる段ボール箱を物色していたら、新品のマウスが出てきました。


随分前に誰かにもらったのだと思いますが、思い出せません。

さっそく付け替えたところ、すんなり認識してすぐに使えるようになりました。

一応ドライバを最新にバージョンアップして準備完了。

またパソコンも快適に使えるようになりました。


昨日もデーモンキング秘密に行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん3,武道家さん1,アチャさん1,剣士さん1,ふぉぼすというフル構成。

4分程のクリック合戦の後突入に成功。


門番鍵番を倒して鍵をゲット。


武道家さんが魔方陣チェックしてくれたので、ボス部屋が開いてデーモンキング戦。


すんなり倒し、トザーと話して1回目クリア。



特にクリック合戦も無く、ふぉぼすのポタを使って2回目の突入。


鍵奪取,魔方陣チェックを済ませてボス戦開始。


マウスも治ったので攻撃位置のズレもなく、入口に飛ばされずに撃破成功。

トザーと話して2回目もクリアです。



その後アリアンでPT組んでもらってポタ出し開始。

15分程でポタ出し成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

再びマウス交換 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる