おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は大活躍

<<   作成日時 : 2009/11/09 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はボランティア系のイベントがあり、またまた獅子組の登場です。

室内のホールでやったので、鐘が響いて大迫力となりました。

昔は秋祭りだけしか獅子を使わなかったのですが、11/3の文化の祭りが増え、大晦日も増え、今年は更にイベントが1件増えました。

今年は獅子組のメンバーの結婚披露宴でも使うらしいので大活躍ですね。

みんな根っからのお祭り好きなので、秋の1回だけじゃ物足りないんでしょうね。


土曜の夜は爆睡してしまい、昨日は2日ぶりのIn。

いつものPTに誘って貰い、無事デーモンキング秘密行き。

0時前に先入りし、みんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,剣士さん1,ランサーさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人PT。

門番鍵番を倒して鍵ゲット。

魔方陣チェックしてボス戦開始。


サクっと倒して1回目クリアです。


ここでレベルが上がりLv552になりました。

名も無き遺跡に戻ったところで、剣士さんの知り合いのランサーさんが追加加入し、8人フルPTとなりました。


10分ほどクリック合戦をやった後、8人そろっての突入に成功。


鍵奪取,魔方陣チェックを終えてデーモンキング戦。


そして2回目のクリア。



一度街に戻ってPT組んでもらいポタ出し開始。

昨日は20分程ですんなりとゲットできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今年は大活躍 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる