おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーン報酬

<<   作成日時 : 2009/11/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくInしていないWizの「だふにす」。

「便利アイテム プレゼントキャンペーン」や「初めての便利アイテム交換キャンペーン」の報酬がもらえているらしいので、買い物カゴの中身をチェック。

いくつかアイテムが増えていました。

取引できない巨竜の心臓


プチポータル・スフィアー


はカゴ内に保留。

取引できるRank10-EX格闘用グローブ


Rank10-EX鋲付きレザーアーマー


ハート花火


は、ふぉぼすに頼んで露店で売ってもらうことにします。

次のキャンペーンがあるので、早いとこLv50以上に上げたいですね。

低レベル秘密は過疎ってるみたいなので、スフィア使って狩りでもしますかねぇ?


昨日もデーモンキング秘密行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,武道家さん1,ふぉぼすという5人構成。

しかも火力は3人しか居ません。

定常メンバーも卒業ラッシュで減っているようで、若干ピンチかもしれません。

昨日は0時前に先入りしてみんなを迎え入れることができました。


門番鍵番を倒して鍵2本を奪取。


Bisさんが魔方陣チェックしてくれてデーモンキング戦。


火力3人ですが特に問題無く倒して1回目クリア。


ここでレベル上がってLv561になりました。


7分程クリック合戦を繰り広げた後、何とか2回目の突入に成功。


鍵奪取,魔方陣チェックをこなしてボス戦開始。


今回も飛ばされることなく撃破し、入口に戻って2回目もクリアです。



今回は、ふぉぼすのポタ使っちゃったので、アリアンでPT組んでもらったのですが、またもや今の定常メンバーにふぉぼすを誘ってくれた武道家さんが組んでくれました。

ありがたくお受けして狩り場に戻ってポタ出し開始。

ちょっと手こずって25分くらいでポタ出すことができました。


丁重にお礼を言ってお別れしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

キャンペーン報酬 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる