おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの2倍祭りなのに

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何やらWCG2009絡みで昨日から経験値2倍祭りが始まっています。

そんな日に限って爆睡してしまっていて、赤石にInしたのは0時をかなり過ぎていました。

いつものPTはもちろん、人はほとんど居なくて秘密PT募集も全くありません。

多分秘密探索の経験値は2倍じゃ無いので、とっとと他の狩り場で狩りやってるのだと思います。

仕方無いのでソロ狩りしながら待つことに・・・

まぁ狩り場自体が、ふぉぼすの適正レベルど真ん中なんで、ウマいっちゃーウマいんですよね。

しばらく狩っているとRED STONEのかけらが50個集まっちゃいました。


天上界にでも行こうかな?とも思ったのですが、せっかくの2倍祭りを無駄にするのも惜しいので、そのまま狩り継続。

1時間半くらい狩ったところでレベル上がってLv558になりました。


キリもいいので、ここでデーモンキング秘密挑戦は諦めました。


久しぶりにサマナーれだ登場。

でぃもすと自キャラPT組んで、河口ダンジョン秘密に挑戦です。


ふぉぼすからフォムガ借りてきたのですが、レミネッサと合わせたCPボーナスは無敵です。

いくらゲイル打ってもCP全く減りません。

こんなに楽な狩りは初めてです。

すんなりとダウトブレーカーのところに到着して鍵をゲット。


久しぶりに河口ダンジョンに来たのですが、状態異常のトラップやMobの状態異常攻撃がかなり強化されてるみたいです。

この辺りから徐々に状態異常がひどくなってきました。

れだ自身も暗闇やコールド食らってましたが、ペットや召喚獣達も常に頭の上に何某かの異常マークが出てました。

一度全員が異常になってしまい、一番ヤワな召喚獣2体が昇天。

壊滅寸前で、れだが復活したので安全地帯に隠れて、ペットの復活を待って再召喚。

何とか立て直しに成功しました。

ようやく宝物部屋に辿り着き、大量沸きのメロウを殲滅。


そしてラスボスの宝物守護者戦。


相変わらず無駄に固かったのですが、何とか撃破。


その後宝の山を4つクリックして終了。



一度街で荷物整理してから狩り場に戻りポタ出し開始。

10分ほど経ったところでレベルが上がりLv180になりました。


更に3分程狩っていると無事ポタが出ました。


さすがに疲れてしまい、この日は秘密探索1回で終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

せっかくの2倍祭りなのに おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる