おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ頭痛がひどい状態です。

ひょっとしてインフルエンザかとも思ったのですが、熱は無いようです。

一昨日は赤石お休みして早めに寝たのですが、朝目覚めると頭痛も消えて頭スッキリ。

最近娘を寝かせながら1,2時間寝て、その後赤石などパソコンやインターネットやったりビデオ見たりして、また3時間ほど寝るという生活が続いていました。

トータルでは5時間ほど寝ているのですが、やはりまとまって寝ないとダメみたいです。

一昨日はメールチェックだけして1時には寝たので、まとまって5時間寝れたのが良かったみたいです。

おっさんも若くないので、これからは毎日1時就寝を目指そうと思います。


昨日もおそるおそる赤石にIn。

名も無き遺跡に飛んで、いつものメンバーにPT組んでもらいました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,ランサーさん1,ふぉぼすという5人構成。

連休ということもあって人は少ないようです。

リーダのBisさんが天上界に行きたいので1回目はパスすることに・・・、代わりにふぉぼすがリーダ引き受けました。

いつものように0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


初めてトザーとお話しして秘密探索開始。


みんながMob倒している間に魔方陣チェック。


ボスの部屋の扉が開いてデーモンキング戦。


ふぉぼす入れても火力は3人しか居なかったのですが、特に問題なく撃破。

そのまま進んで元の場所に戻り、トザーと話して1回目クリア。


ここでレベル上がってLv557になりました。


5分ほどクリック合戦を行った後、2回目の突入に成功。

今度はBisさん参画で5人での探索開始です。


門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


戦いの場をこっそり抜け出して魔方陣チェック。


扉も開いてボス戦開始。


今回もすんなり倒して、元の場所まで戻ってきました。

リーダのふぉぼすがトザーとお話。


そしてクリア。


ここでLv585になったBisさんがデーモンキング秘密卒業。

再会を誓って解散しました。


街に戻ってポタ出しPT募集して組んでもらったのですが、応じていただいた方のサブキャラは以前ふぉぼすがポタ出しPT組んであげたことがあるのだそうです。

まさに「情けは人のためならず」ですね。

ちょっと手こずったのですが、50分ほどでポタ出し成功。


この日も1時過ぎに就寝成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御勤めご苦労様です^^

私も以前、夜中の1:30〜2:00まで起きて、寝て、会社に行ってましたが、
睡眠不足で大事な会議で私への質問を聞き取れず、ひやっ、とした経験が
あります。車通勤の時期もあり、何度かヒヤリもありました。
それ以来、夜早めに寝て、ポタ出しは朝にすることにしました。
ポタ出しは朝だと早いですよ。

お互い健康には気をつけましょう^^

P.S.
私もブログ公開してますが、ふぉぼすさんのブログへのリンク貼りました。
事後報告ですみません > <
ttp://blogs.yahoo.co.jp/shiva_galland
シバ・ガーランド
2009/11/28 11:04
シバ・ガーランドさん
 お互い早く寝ましょうね^^
 リンクありがとです。
 こちらからも貼らせていただきました。
ふぉぼす
2009/11/28 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

睡眠不足 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる