おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マウス

<<   作成日時 : 2009/11/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンのマウスの調子が悪いです。

スクロールボタンがおかしくて下向きのスイッチ感が無く気持ち悪い状態。

動作自体はできていたのでダマしダマし使っていたのですが、下向きの反応が無かったり、下行きっぱなしというような誤動作が起こり始めました。

さすがに寿命だと思い、以前のパソコンで使っていたマイクロソフトIntelliMouse Explorerを復活させることにしました。


しばらく放っていたので、埃と融合して一部ベタついていたのですが、中性洗剤を含ませた布で磨くとキレイになりました。

接続するとすぐに認識して使えるようになりました。

いやぁ快適快適。

早く交換しておけば良かったです。
Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
マイクロソフト
2007-01-26

ユーザレビュー:
持ちやすさこの商品は ...
( ・∀・)イイ!! ...
IE3.0ゲーム用と ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



若干強化されたパソコンで、夜は赤石にIn。

0時前に名も無き遺跡に到着し、いつものメンバーとPT組むことに成功しました。

いつものように先入りしようとすると、既にBisさんが入ってくれてました。


0時とともに残りのメンバーも突入。


昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,剣士さん2,ランサーさん2,ふぉぼすというフル構成。

門番鍵番を倒して2個の鍵をゲット。


Bisさんが魔方陣チェックしてくれてデーモンキング戦。


ホルパで縛っているので問題無く撃破。

そのまま進んで入口まで戻り、1回目クリア。


特にクリック合戦も無く、ふぉぼすのポタ使って2回目突入。


鍵ゲット、魔方陣チェックを済ませてボス戦開始。


今度もすんなり倒して2回目クリア。



その後街に戻ってPT組んでもらいポタ出し開始。

昨日はすんなりと15分程で落ちました。


お金400%タイム終了までソロ狩りを続けてから就寝しました。

昨日は結局レベルアップ無し。

デーモンキング秘密始めてレベルが上がらなかったのは初めてですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

マウス おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる