おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セキュリティは大事です

<<   作成日時 : 2009/10/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一昨日は息子がアラド放置していたので赤石できず。

その前は爆睡してInするのが遅くなったので、諦めてTSUTAYAで借りた「ジャンパー」観てました。
ジャンパー (特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2008-07-23

ユーザレビュー:
イントロの5分で底が ...
全米大ヒットテレビド ...
 これこそ自由を謳歌 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



てな訳で、2日ぶりのデーモンキング秘密です。

いつものPTに入れてもらったのですが、卒業者が相次ぎメンバーもガラっと変わっています。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,武道家さん4,剣士さん1,ふぉぼすという構成。

0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


鍵をゲットして魔方陣にも触れて、いよいよデーモンキング戦。


ゴーストもデーモンキングもすんなり倒したのですが、2人ほど入口に飛ばされたようです。

その2人と合流して1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv538になりました。

2回目は激しいクリック合戦でしたが5分程で突入成功。


2回目も順調に進みデーモンキング戦。


今度は、ふぉぼすが武道家さんと一緒に入口に飛ばされました。

やはりホルパで縛っていてもダメなんですね。

経路を辿ってみんなに追いつき2回目クリア。



その後アリアンで、すーらんさんのサブさんにPT組んでもらいポタ出し開始。

なんと僅か10分ほどでポタ出ちゃいました。


露店放置しようとしたところで、久しぶりにユリアさんがInしていたのでしばらくおしゃべり。

別鯖では垢ハックが横行しているので要注意とのこと。

そう言えば、この日のIn時に

「すでに接続しているIDです。切断しますか?」

というメッセージが出てました。

装備品や銀行内のアイテム,お金に異常は無かったので、ダメオンマジックだと気にしていなかったのですが、怖くなって念のためにパスワード変更しました。

これからも時々変えることにします。

皆さんもお気をつけあれ。

翌日は情報処理技術者試験があります。

奇しくも受験するのは「情報セキュリティスペシャリスト」。


ほとんど勉強できていないのですが、一応早めに就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遅ればせながらのクリスマスプレゼント
10月に受験していた情報処理技術者試験の結果が12/21に発表になっていたらしいのですが、おっさんは完全に忘れてました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/12/27 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

セキュリティは大事です おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる