おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッジマスター

<<   作成日時 : 2009/10/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もデーモンキング秘密に行ってきました。

いつものPT入りに成功。

昨日のメンバーも同じで、Bisさん2,Wizさん1,シフさん1,武道家さん1,剣士さん1,リトルさん1,ふぉぼすという構成です。

いきなりのクリック合戦に苦労したのですが、8分後ようやく秘密ダンジョン突入に成功。


最初の部屋で鍵番と門番を倒して2つの鍵をゲット。


あとはMobを倒しながら侵攻するだけですが、各部屋のプチボスはデーモン系でホルパ効くので楽勝。

途中でリトルさんが魔方陣チェックをして、いよいよデーモンキング戦。


ホルパで縛ったはずなのにSS撮った直後に入口に戻されちゃいました。

急いで再度経路を辿ってみんなと合流し、1回目クリア。


ここでレベルアップしてLv537になりました。

デーモンキング秘密は1日1レベは上がりそうですね。

再びクリック合戦勃発しましたが、5分後ふぉぼすのポタで突入成功。


すんなりと鍵もゲット。


今度は飛ばされることなくデーモンキングを倒して2回目もクリア。



スキル何を上げていいか分からずジャッジを上げていたのですが、ここでついにマスターしちゃいました。

一度街に戻ってPT組んでもらいポタ出し開始。


ジャッジはホリクロに比べて最高ダメが大きく、Bisさん居なくてもカンストも出やすいです。

ただ、ダメ幅もホリクロより大きく2ケタダメも出ちゃうのが玉にきず。

これが天使が火力になれない理由でしょうね。

20分ほど狩ったところで無事ポタ出ました。


やはりミズナに比べるとポタ出やすいようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャッジ・マスターおめでとうございます>∇<ノ
スキル・エフェクトが格好良いですね〜
使ってみた感じ、いかがでしょうか?
ホリクロとどちらが狩り効率良いか、ぜひとも感想を記事にしてもらえると深甚です。
ホリクロとジャッジと交互に混ぜて使う人もいるようです。
シバ・ガーランド
2009/10/18 21:11
シバ・ガーランドさん
 ダメはジャッジの方が高いですが、ホリクロの回復効果は魅力です。
 基本ジャッジで、HP削られたらホリクロという風に混ぜて使っています。
 PT狩りではホリクロがいいでしょうね。
ふぉぼす
2009/10/19 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ジャッジマスター おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる