おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デス・レース

<<   作成日時 : 2009/10/31 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早めに嫁も子も寝てしまったので、暇になっちゃいました。

WOWOWで「デス・レース」をやっていたので観ました。
デス・レース [DVD]
UPJ/ジェネオン エンタテインメント
2009-04-24

ユーザレビュー:
テンポも良くてなかな ...
いいんじゃないかなあ ...
何も考えちゃいけない ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


隔離された刑務所内で行われるデス・レース。

単なるカーレースでは無く武器も使える殺人レース。

妻殺しの濡れ衣で収監されたレーサーが、勝利を重ねれば自由のみになれるという報償のために参加するというお話。

そんなんあり得ないというぐらい荒唐無稽なんですが、かけ離れすぎて逆に受け容れてしまえました。

コース上にある剣のマークを踏むと攻撃アイテムが使え、盾のマークを踏むと防御アイテムが使えるというルールなんですが、まるで「マリオカート」です。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂
2008-04-10

ユーザレビュー:
まぁ、ハードがあがる ...
相変わらず盛り上がる ...
相変わらずというか… ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


とにかく細かいところを気にせず観れば、それなりには楽しめました。


放送終了が23:50なんで、そのまま赤石In。

名も無き遺跡に飛んで、デーモンキング秘密に参加です。

昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,剣士さん2,ランサーさん1,テイマーさん1,ふぉぼすというフル構成。

いつものように0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


まずは門番と鍵番倒して2個の鍵をゲット。


Bisさんに魔方陣をチェックしてもらいデーモンキング戦。


特にピンチも無く1回目クリアです。


7分程のクリック合戦のあと、2回目の突入成功。


鍵を奪取して探索開始。


デーモンキングとゴーストどもを殲滅します。


いつもはそのまま進んで入口に戻るんですが、何故か最後の扉が開きません。

仕方無いので経路を遡って入口に戻り2回目もクリア。


鍵ゲット後、帰路側の扉を開けておかなければならないそうなのですが、鍵を持った人がその処理をしなかったのが原因だそうです。

まぁ長いルートじゃ無いので、戻ってもタカがしれてるんですけどね。

今回初めて、秘密探索でレベルアップならず。

その後ポタ出ししている途中でレベルアップしてLv548になりました。


結局トータル25分程でポタ出し成功しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

デス・レース おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる