おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イーグル・アイ

<<   作成日時 : 2009/10/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もデーモンキング秘密行ってきました。

いつものメンバーに誘って貰い、0時前に先入り成功。

他のメンバーを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,Wizさん1,武道家さん1,剣士さん1,ランサーさん1,ふぉぼすという7人構成。

まずは門番と鍵番から鍵を奪います。


今回は久しぶりにWizさんが入ってくれたのですが、エンヘイだけではなく強力なメテオで大活躍。

ボス戦では画面真っ白でデーモンキング見えてませんでした。


あっという間に倒して1回目クリア。


大したクリック合戦も無く、続けて2回目の突入。


まずは鍵奪取して探索開始。


そしてメテオ地獄のデーモンキング戦。


2回目もすんなりとクリアしました。


ここでレベル上がってLv547になりました。

確実に上がってますねぇ。

天使スキル上げるもの無くなっちゃったので、とりあえずフルヒを上げてます。

どんどんBis化していくのかなぁ?


その後はTSUTAYAで借りたDVD「イーグル・アイ」を鑑賞。
イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
角川エンタテインメント
2009-02-13

ユーザレビュー:
面白い単純に楽しめる ...
はじめハラハラ、最後 ...
スピード感あり せき ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


突然犯罪に巻き込まれる主人公が、謎の女性からの電話の指示で脱出するのですが、自分の行動が全て筒抜けで、全ての電子機器を操られて指示以外の行動ができなくなってしまいます。

やむを得ず指示に従うのですが、指示の意図は分からない。

やがて同じ立場の女性と出会って、核心へと導かれていく。

冒頭から中盤当たりまでは、ミステリアスでスリリングな展開で面白かったのですが、ありがちなオチにはガッカリ。

それ以外のストーリーはよくできていたので、もっと意外性のある真犯人を用意して欲しかったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

イーグル・アイ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる