おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地チョッパー

<<   作成日時 : 2009/10/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京みやげで忠犬ハチ公チョッパーストラップを買ったことはお伝えしましたよね。

最近、松山や今治といった愛媛県への出張が多いのですが、駅のキヨスクで「いよかんチョッパー」を発見しました。


東京や愛媛だけでなく、全国のご当地チョッパーグッズが売られているようですね。

ご当地キティーは有名ですが、チョッパーの可愛さに目をつけたのは、なかなかグーです。

おっさんの出身の香川版は、予想通り「讃岐うどんチョッパー」でした。


今度高松駅か高松空港で探してみます。


夜はいつものように赤石にIn。

名も無き遺跡に行って、いつものメンバーのPT入りに成功。

いつものように0時前に先入りしてみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,剣士さん2,ランサーさん1,ふぉぼすという7人構成。

門番鍵番を倒して鍵をゲット。


Bisさんに魔方陣チェックしてもらい、デーモンキング戦。


ホルパで縛っているので、入口に飛ばされないよう注意すれば楽勝です。

スタート地点に戻ってきて1回目クリア。


今回はクリック合戦も無くすぐに2回目の突入成功。


鍵をゲットして探索開始。


2回目のボス戦も楽勝で、すんなりとクリア。


ここでレベルアップしてLv546になりました。

その後ポタ出しやったのですが、この日は拍子抜けするほどすんなりと10分そこそこで出ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ご当地チョッパー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる