おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンコック

<<   作成日時 : 2009/10/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もデーモンキング秘密に行ってきました。

何とかいつものPTに潜り込んで、秘密ダンジョンに先入り。

0時とともにみんなを迎え入れます。


昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,シフさん1,剣士さん2,ランサーさん1,ふぉぼすというフル構成。

Wizさん居ないので、プチヘイで微スピードアップして進行開始。

まずは門番鍵番を倒して2本の鍵をゲット。


Bisさんが魔方陣チェックしてボス部屋の扉を開けてデーモンキング戦。

もう入口に飛ばされることもなく、すんなりと倒しきりました。

更に進んでスタート地点に戻り1回目クリア。


10分程のクリック合戦を制して2回目の突入成功。


再び鍵をゲットするところからスタート。


魔方陣チェックも済ませてデーモンキング戦。


すんなり倒して2回目もクリア。


ここでレベルアップしてLv545になりました。

一度アリアンに戻って荷物整理し、PT組んでもらってポタ出し開始。

結構手こずったのですが、50分程でポタ出し成功しました。


その後はTSUTAYAで借りたDVD「ハンコック」を観ました。
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2009-09-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


スーパーパワーを持ちながら、気まぐれの行き当たりばったりで事件解決に挑むため、逆に損害を与えて大ひんしゅくのヒーロー。

ある人を助けたことから、正統派ヒーローへの道を歩む努力をし、自分の正体にも近づいていくというストーリー。

面白いのは面白かったのですが、期待が大きすぎたのか少しガッカリ感も否めません。

前半のハチャメチャが日本人好みじゃ無いのかも知れませんね。

やるなら「大日本人」くらいやっても良かったんじゃないでしょうか?
大日本人 通常盤 [DVD]
アール・アンド・シー
2007-11-28

ユーザレビュー:
なんで評価0がないん ...
設定はおもしろいのに ...
松本人志は大好きだ! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ハンコック おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる