おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サラ・コナー・クロニクルズ

<<   作成日時 : 2009/10/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」の地上波放送が始まりました。

ターミネーター好きのおっさんは、DVD発売当初から気にはなっていたのですが、枚数が多いので買うのも借りるのも躊躇してました。

ストーリー的には映画版T-2の続編的な位置付けで、T-3,T-4とは別の時間軸になる一種のパラレルワールドの物語です。

サラやジョンを守るために美少女型ターミネーターが登場するのですが、おっさん型ターミネーターを殴ったり逆に殴られたりするシーンは若干ひいてしまいます。

連続ドラマなので、映画版に比べると盛りだくさんって感じはありますが、全体的にはなかなかおもしろくできています。

土曜の夜の楽しみが増えました。
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2009-01-07

ユーザレビュー:
T2の続編観るまでは ...
それなりにイイんぢゃ ...
見方(視点)を変えな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



てな感じで、ターミネーターに見入ってしまい、大慌てで赤石にIn。

0時前ギリギリに名も無き遺跡に到着。

いつものPTに空きがあって速攻で誘って貰い、何とか0時前にダンジョン先入りに成功しました。

数秒後には残りのメンバーも突入、本当にギリギリでした。


昨日のメンバーは、Bisさん2,武道家さん1,剣士さん1,ランサーさん1,テイマーさん1,ふぉぼすの7人構成。

Wizさん居ないので、ふぉぼすのプチヘイでスタート。

門番鍵番を倒して鍵をゲット。


魔方陣チェックをしてデーモンキング戦。


読者の橙天使さんに教えて貰った通り、ホルパでしばった後デーモンキングと重なるようにしてからは、入口に飛ばされることは無くなりました。

ボス戦終了で1回目クリア。


大したクリック合戦も無く続けて2回目の突入にも成功。


例によって鍵をゲット。


順調に進んで2回目のボス戦。


すんなり倒して入口に戻り、2回目もクリア。


ここでレベルも上がりLv544になりました。

この後ポタ出しも行い、多少手こずったのですが、40分程で完了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

サラ・コナー・クロニクルズ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる