おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーンプレゼント

<<   作成日時 : 2009/10/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式サイトに「【新便利アイテム使ってお得】キャンペーンプレゼント完了」のお知らせが載っていたので、早速買い物カゴをチェックしてみました。






花火はともかく解除キットとボンドはそこそこの金額で売れそうです。

ちょっとしたRMTですね。


とりあえずプレゼントは銀行に仕舞い込んで、昨日もデーモンキング秘密に行ってきました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん3,武道家さん1,シフさん1,ふぉぼすというフル構成。

例によって先入りして、残りのメンバーを迎え入れます。


門番鍵番を倒して2個の鍵をゲット。


魔方陣チェックをしてデーモンキング戦開始。


何とか飛ばされずに倒しきりましたが、何故か次の部屋への扉が開きません。

久しぶりのダメオンマジックに戸惑うメンバー。

仕方無いので、続きの部屋のMobは諦めて、経路を遡って入口に戻ります。

入口側からも部屋に入る扉は開かないので、リーダがトザーに話しかけてクリア。


いつもは1回目でレベルアップするのですが、最後のMobの分経験値が足りなかったのか、レベルアップには届かずです。

久しぶりにクリック合戦無くすんなり突入。


まずは鍵を入手。


そして魔方陣チェック。


そしてデーモンキング戦。


そしてクリア。


そしてレベルアップしてLv543になりました。


そしてポタ出し開始したのですが、昨日は久しぶりに手間取って、2時間近くかかってようやく落ちました。


疲れ果てて露店放置で爆睡したのですが、翌朝見ると解除セットが1,600万、ボンドが500万で売れていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

キャンペーンプレゼント おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる