おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAKAISHA

<<   作成日時 : 2009/10/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もデーモンキング秘密に行ってきました。

いつものメンバーとPT組むことに成功。

昨日のメンバーは、Bisさん1,剣士さん2,武道家さん1,ランサーさん1,テイマーさん1,プリさん1,ふぉぼすというフル構成。

0時前に先入れして、みんなを迎え入れます。


Wizさん居ないので、ふぉぼすのプチヘイで速度微アップ。

順調に進んでデーモンキング戦。


何か、ふぉぼすだけ毎回のように入口に飛ばされている感じします。

くさりながらも何とかみんなと合流し1回目クリア。


ここでレベルが上がってLv539になりました。

クリック合戦のあと5分程で突入成功。


門番と鍵番を倒して2個の鍵をゲット。


魔方陣チェックもして、ボスのダークエルフ戦開始。


今回は飛ばされずに倒すことができました。

そして2回目もクリア。


その後ポタ出しもやったのですが、20分程で出ちゃいました。



その後はTSUTAYAで借りてきた「クローバーフィールド/HAKAISHA」を観ました。
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2008-09-05

ユーザレビュー:
音楽はイイ!ゴジラ。 ...
B級としてまあまあ始 ...
嘗て無い賛否両論モノ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


以前WOWOWで部分的に観たことはあるのですが、通しで観たのは初めて。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」的なホームビデオを使ったドキュメンタリー的な作りで、なかなか何が起こったのか分からない感じが面白いですね。

ラストで、事件が起こる前に撮影されたデートシーンのビデオが映るのですが、海に何かが落ちてくる場面が映ってました。

WOWOWで観たときは気付かなかったのですが、モンスターの正体を想像させるシーンですね。

続編の企画もあるようなので、ちょっと楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デーモンキング倒すときは
デーモンキングに重なっていれば転送されませんよ。
ホルパかけて攻撃封じたあとに
すばやく重なっておけばいいと思います。
橙天使
2009/10/25 13:40
橙天使さん
 そうなんですか?
 全く情報無かったので、朗報ありがとうございます。
ふぉぼす
2009/10/25 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

HAKAISHA おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる