おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wizのメインクエの続き

<<   作成日時 : 2009/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もミズナに行ったのですが、やはり人数が少なめ。

秋の夜長はみなさん忙しいんですかね?

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん1,剣士さん1,ふぉぼすという5人構成。

0時とともに突入成功。


リーダのランサーさんは、遅れてくる人のために入り口で待機。

残り4人で探索始めたのですが、途中の分かれ道でふぉぼすはBisさんと2人組。

さすがに火力不足なので、見かねたBisさんは天使になってジャッジ打ってくれてました。

終了間際にBisさんが追加加入。

そして1回目クリア。


特にクリック合戦も無く2回目の探索開始。


今度は探索メンバー2名追加で、2組に分かれた後も普通に狩れました。



その後ポタ出ししようと思ったのですが、狩り場が全く空いていないので断念。

久しぶりにWizだふにす君の登場とあいなりました。

まずはオート地下監獄B2でソロ狩りし、Lv35に上げました。


これでメインクエの続きを進めることができます。

「Part3 シーフギルドの関心」

ブリッジに飛んでケブティスさんからクエを受けます。


レッドストーンに関する手がかりの探索を依頼されました。

まずはオート地下監獄B1を探索。

あたり構わずMobを狩りまくっているうちにサソリからドロップ。


ブリッジに戻ってケブティスさんに報告。


再びオート地下監獄B1に戻って探索継続。


再びブリッジに戻ってケブティスさんに報告。


今度は路上強盗団アジト1Fを探索。


この羊皮紙をシーフギルドの倉庫のタティさんに渡せばボーナスもらえたのですが、うっかりケブティスさんに渡してしまいました。


再び路上強盗団アジトに戻り、今度はB2を探索。


再びブリッジに戻ってケブティスさんに報告。


再び路上強盗団アジトB2を探索。


ここでレベル上がってLv36になりました。

ブリッジのケブティスさんに報告すると特A洞窟シーフLv1の称号をもらい、敏捷が1だけ上がりました。


今度はハノブ高台望楼B1を探索。


ブリッジに戻ってケブティスさんに最後の報告。


これ以降はLv42まで上げる必要があるのでここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

Wizのメインクエの続き おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる