おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合併PT

<<   作成日時 : 2009/09/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はInしたのが遅く、そのままミズナに直行。

いつものPTに拾って貰ったのですが、ふぉぼす入れて5人しか集まりません。

ふぉぼすは前日ポタ使ってしまい、補充できていないのでポタ無し状態。

支援職が多いので、1個しかポタ無い状態でした。

「やばいなぁ」

なんて話しているところに

「こちらポタ1の2人PT、ポタ持ちさんか合併してくれるPTありませんか?」

という叫びが・・・

渡りに船とはこのことですね。

PT合併なんて久しぶりで、何故かちょっとドキドキ。

合併後のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,剣士さん1,ランサーさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人構成。

もたついたので若干遅れたのですが、3分後には突入成功。


途中の分岐点でもいい感じで組み分けでき、順調に進んで1回目クリア。


いつもより人が多くクリック合戦はあったのですが、5分程で再突入。


そしてクリア。


いつもとちょっと違っていて

「たまにはこんなんもエエで」

て感じでしたね。


その後はいつものようにポタ出し。

2回ほど荷物整理にアリアンに戻ったりはしましたが、2時過ぎになってポタ出し成功。


ポタ持ってると気分的に楽なんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミズナ・・・
まだポタが出にくいのですね・・・
三男は、まだ王宮前なのでミズナは、まだまだですが
苦労させられそうですねー。

でも、ミズナには良い思い出があります。
50億ほど稼がせていただきました^^

時間があるときに、ソロとかも良いですよ〜
響さん
2009/09/14 12:51
響さん
 結構ムラがあって、すぐ落ちる日と全く落ちない日の差が激しいですね。
 B2とかでソロもやってみます。
ふぉぼす
2009/09/16 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

合併PT おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる