おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご多忙お疲れモード

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期末に入ってきて、仕事がどんどん忙しくなってきます。

仕事が忙しいのはいいんですが、事務処理やら予算管理やらの間接業務が増えるのが辛いですねぇ。

Excel使いすぎて、PCの画面見て気分悪くなったのは、生まれて初めてです。

なら、家帰ってまでPC使わなければ?とも思うのですが、気分転換してストレス発散しないとやってられません。


てなわけで、昨日もミズナに行ってきました。

昨日のメンバーは、Wizさん1,ランサーさん1,シフさん2,剣士さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人構成。

先入りしてみんなを迎え入れます。


今回はBisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配ってスタート。

途中の二手に分かれるところも、うまく分かれてスムーズに進行。

そして1回目クリア。


若干クリック合戦はあったのですが、3分程で突入成功。


さすがに素人ブレエビが切れかかった頃、2回目のクリア。



その後は荷物整理した後ポタ出し開始。

結構混んでいたのですが、50分程でポタ出し成功。


そのままB2に降りてソロ狩り開始したのですが、サソリを倒しながら進んでいると、突然一匹のネズミがヒョコヒョコ出てきました。

「このフロアにサソリ以外のMob居るのか?」

と思いつつ近づいたのですが、コイツがメチャメチャ強くて3発くらい食らって瞬殺されてしまいました。

ブレスが切れていたとはいえ、超情けないです。

すっかり気分が萎えてしまい、この日は狩り終了して就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ご多忙お疲れモード おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる