おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インドカレー

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はまたまた松山日帰り出張でした。

1,2週に1回は松山行っているので移動も慣れたもの。

昨日は行き帰りの高速バスの中で、ほぼ爆睡していました。

昨日の昼食はインドカレーのお店に連れて行って貰いました。

ラルキーというお店で、インドの方が作ってくれる本格的なカレーです。


辛さは1〜5の中から選べますが、子ども向けのバーモントカレー甘口に慣れたおっさんの舌には、辛さ1で十分でした。

サラダ付きのBランチで680円。

ナンとライスとサフランライスから選べるのもうれしいところ。

大きめの具材にもしっかりと味が染みこんで、めちゃくちゃうまかったです。

辛いのが好きな人も少しランク落として味を楽しんだ方がいいと思います。

ボリュームも満点でおっさんのお腹もいっぱいになりました。



夜は早めに帰れたので、ミズナ秘密にも十分間に合いました。

昨日は固定メンバーが少なくゲスト多めの編成です。

Wizさん1,ランサーさん1,シフさん2,剣士さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという7人構成。

シフさんの先入りで無事0時に突入成功。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ配って探索開始。

足が速いメンバー多いので着いていくのが必死です。

何とか1回目クリア。


クリック合戦も無く2回目もすんなりと入ることができました。


そしてクリア。


あれだけバスの中で寝たのに襲い来る眠気には勝てず、早々と就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一個前の記事で読みましたがヘヴンでLv下げるよりブレストハンマーで光抵抗下げるほうがいいのではないですか??

青鯖剣士
2009/09/28 13:36
青鯖剣士さん
 確かにおっしゃる通りで試してみたのですが、ハンマーの方がレベル低くてミスが多くて当たらないんですよね。
 これ以上ハンマーもヘブンもレベル上げるつもりが無いので、命中度は変わらないと思います。
 上げるスキル無くなったら試してみようかな?
ふぉぼす
2009/09/29 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

インドカレー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる