おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ昼間から赤石やるなんて

<<   作成日時 : 2009/09/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、昼間嫁も息子も外出していて、娘と2人で留守番。

娘はリカちゃんの服を新しく買ったものだから、人形遊びに夢中です。
リカちゃん ビューティモデルズドレスセット I ドリーミーバタフライ
タカラトミー
2008-09-19

ユーザレビュー:
靴下が…細かいデザイ ...
ワンピースはかわいい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


おっさん暇なので、昼間っから赤石やることにしました。


前回ミズナに先入りしたので、秘密探索の権利が1つ余っています。

そこでメインクエの続きの秘密ダンジョン「聖なる懺悔の部屋」へ行くことにしました。

アリアンでLv250以上の方にPT組んでもらい、場所記憶していた壊れた道に飛び秘密ダンジョンに突入。


なるべく移動速度が速い装備に着替え、まずは左側の部屋へ移動。

最初の敵、ジュル隊長ベリンを撃破。


ザコMobは縛るだけ縛って放置。

右の部屋に移動して、ジュル隊長ボルカも倒します。


真ん中の部屋の奥の壁が通れるようになっているので、更に進行。

火抵抗装備に着替えて、1Fのボス怨霊ジュルを倒します。


更に奥に進んで2Fに上がります。

迷路のようなダンジョンを進み、まずは欲張りブラムを倒して最初の封印を解放。


次は酔っ払いガント。


最後に本の虫クボルを倒して全ての封印を解きました。


最深部から3Fに上がります。

物理装備に着替え、ガルジュス男爵とその取り巻き達との戦闘開始。


最後はガルジュス男爵との一騎打ちになるのですが、相変わらず固いヤツです。

意外とヘブンが当たるので、瞬間的にレベルを下げて黄ダメを増やします。

そして、ようやく撃破。


更に奥に進んで、セーラさんにハイムダル天使の手紙を渡してクリア。


ブレンティルからビフレスト橋の前に移動して、ハイムダル天使にセーラさんから預かった手紙を渡すと天上界に飛ばしてくれます。

フォゲルネストに入りオニトルロ天使にRED STONEを渡します。


そしてテマヌエル天使からご褒美をもらいます。

今回も王の証書をもらって、錬金術の称号をLv5に上げて貰いました。


これで魔法攻撃は10%威力が上がっているはずですが、実感は無いでしょうね。

そのままミズナに移動してポタ出し開始。

狩り場は意外と人が多かったですが、30分ほどでポタ出すことができました。


昼間の狩りはここまで。


夜は昼間出したポタを抱えてミズナに移動。

いつものメンバーにPT組んでもらいました。

今回のメンバーはBisさん1,Wizさん1,ランサーさん2,テイマーさん1,ゲストのネクロさんとシフさんが各1,ふぉぼすというフル構成でした。

珍しく激しいクリック合戦が起こり、7分ほどかかってようやく突入成功。


メンバーは十分なので、適当に二手に分かれても全く問題なし。

サクっと1回目クリアです。


ここでレベルアップしてLv531になりました。

2回目はクリック合戦も無くすぐに入ることができました。


そしてクリア。


長い赤石三昧の1日が終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

真っ昼間から赤石やるなんて おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる