おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の大型連休、通称シルバーウィークももうすぐ終わりです。

おっさんも嫁の実家の高知に行ってきました。

高速1000円効果で渋滞を予想してましたが、田舎の高速はスムーズに進んでました。

お昼時のサービスエリアが混んでるくらいですかね?

徳島−高松間は一部片側一車線なので結構混んでたみたいです。

片側二車線化工事の次の候補だったらしいですが、政権交代で凍結となったようです。

まぁ、休日以外はガラガラですからムダっちゃームダですよね。

地元のうどん屋さんは相変わらずの大人気で、人気の山越うどんは2時間待ちの挙げ句、早々と玉切れとなっちゃったそうです。
さぬきうどん全店制覇攻略本2009年度版
株式会社あわわ

ユーザレビュー:
次にどこへ行こうか迷 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



そんなこんなで赤石は過去最高の4日休み。

昨日久しぶりにミズナに行ったのですが、やはり連休は人が少なく、いつものメンバーだけではPT成り立ちません。

募集によって、何とかPT作ることができました。

昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん2,テイマーさん1,ふぉぼすという6人構成。

0時前にふぉぼすが先入りし、みんなを迎え入れます。


いつものような呼吸では無いため、途中二手に分かれるところで、ふぉぼす組の方が多めになってしまい、待ちながら進行することになってしまいました。

まぁ、いつもより少し時間がかかった程度で無事1回目クリア。


2回目もクリック合戦無くすぐに突入成功。


今度は注意して、いい感じで組み分けできたので、スムーズにクリアできました。



その後荷物整理してポタ出ししていたのですが、例によってなかなか落ちません。

30分程狩ったところで、RED STONEのかけらが50個揃ってしまいました。


方針変更してメインクエの続きを行うことにしました。

まずはシュトラに飛んで西にあるログハウスで仲間達に報告します。


またまたRED STONEの材料探しの旅に出ます。

まずはハノブに飛んで鉄鉱山から廃坑B4に潜入。

マブガゴを狩って羽根を10枚集めます。


次はブルッジヘッドに飛んで東に移動。

半島の海辺でビッグシェルを狩って甲羅を10個ゲット。


更に北東に進みオロイン森に潜入。

クローラーを狩って抜け殻汁を15滴集めます。


最後にラカリフサに飛んで、北にある洞窟に潜入。

真ん中の島に移動して、順番待ちしながら変異スパイダーを狩ります。


全ての材料を持ってログハウスに戻り、仲間達に報告。


できあがったRED STONEを天上界に届けるため、まずはタトバ山の秘密の山荘に居るアイノ会長に会います。


次にブレンティルに飛び、西に移動してビフレスト橋の前に居るハイムダル天使に会います。


セーラさんに手紙を届けるよう依頼されましたが、そのためには秘密ダンジョンに行く必要があります。

場所記憶していた壊れた道に飛んでポタ出し開始。

10分ほどでポタ出ました。


時刻も遅いので、これから秘密探索する元気も無く、この日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

シルバーウィーク おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる