おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回しか行ってないのに

<<   作成日時 : 2009/09/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は赤石Inするのが遅くなり、ミズナに行くことができませんでした。

仕方無いので、れだで久しぶりに河口ダンジョン秘密行くことにしました。

ポタは前回出しておいたので、場所記憶を使って河口ダンジョン'ラ'B1にジャンプ。

目ざといMobが寄ってきましたが、無視して突入。


行くたびに進行が楽になった気がするのですが、少しずつ強くなっているのでしょうか?

ブレーガーから宝物部屋の鍵をゲット。


その後も順調に進み、宝物部屋へ突入。


大量に沸いたメロウ達をゲイルで足止めしながら殲滅。

ラスボス宝物守護者は相変わらず固かったのですが、やはり以前より倒すまでの時間は短くなっているような気がします。


最後に4つの宝の山を全てクリックして終了。


その後荷物整理してポタ出し開始。

狩り場は空いているので15分程でポタ出し成功しました。


まだ時刻は1時だったので、久しぶりに2回目の探索に行こうとしたのですが、何故か入れません。


確かにPT欄見ると、秘密探索2回済んでいることになっていますが、れだ使うこと自体久しぶりなので絶対にあり得ません。

相変わらずのダメオンマジック炸裂に気力も萎えて、そのまま就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

1回しか行ってないのに おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる