おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チー

<<   作成日時 : 2009/09/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっさん、毎朝会社に行くために朝6時に起きています。

ほんとはもう少し遅くても大丈夫なんですが、朝「めざましテレビ」とか見ながら朝食取りつつ、のんびりとメールチェックなんぞやっています。

そのうち子供達が起きて騒がしくなってきて、TVのチャンネルはいつの間にかテレビ東京に変わっています。

毎朝5分間の短いアニメ「チーズスイートホーム」が始まるんですが、実はこれにおっさんもハマっています。
チーズスイートホーム あたらしいおうち チー、引っ越す [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2009-07-24

ユーザレビュー:
かわいいチーズスィー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


主役のネコ、チーはすごく可愛いんですが、いたずら好きで周りの人やネコ達が振り回されます。

可愛くて笑いもあって、ちょっと感動と涙もありで、家族四人夢中になって見てます。

このアニメ見る度にネコ飼いたくなっちゃうんですよね。



夜は、またまたミズナ行って、いつものPTに拾って貰いました。

昨日のメンバーは、Bisさん2,ランサーさん2,剣士さん1,シフさん1,ふぉぼすという7人構成。

人は多かったのですが、クリック合戦に競り勝ち0時と同時に突入成功。


前回、ギリギリまで経験値バー延びていたので、1回目の途中でレベルアップしてLv529になりました。


そして、いつものようにすんなりと1回目クリア。


2回目もライバルを尻目にすんなりと突入成功。


探索も順調に進み、2回目もクリア。


ドロップ品も増えてきたので、早めに露店開いて就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーのDVDあったんですか!!
実は私もはまっていて、単行本6巻持ってたりしてます;w;
チーのあの笑顔に癒されています^^

さて、0時発秘密はクリック合戦で大変ですね。
先日、スパイン秘密で久しぶりに0時発秘密に参加したんですが、
クリック合戦に2回負けて、秘密ダンジョンに入れたのが0時20分・・・。手、いや指も疲れますね〜;w;
シバ・ガーランド
2009/09/23 06:34
シバ・ガーランドさん
 チーのDVDは2シーズンで6枚ほど出てるハズです。
 セカンドシーズンも9/末で一旦終了かもしれません。
 「黒いの」復活時には、家族全員大興奮でしたよ。
 ミズナ秘密は結構ムラがあって、すんなり入れるときとクリックし続けるときの差が激しいです。
 ポタ落ちるのも、同じ感じですね。
ふぉぼす
2009/09/23 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

チー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる