おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WizのT服

<<   作成日時 : 2009/08/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィジェさんから連絡があり、Wiz用のLv55T品の最後の一つ、鎧ゲットしたとのことだったので、ギルドホールに行って倉庫からもらってきました。


ありがたいお話です。

早いところLv55まで上げなきゃいけないんですが、なかなか時間割けないんですよね。

まぁ焦らずやっていきます。


昨日もミズナ行ってきました。

いつものPTに入れてもらったのですが、昨日のメンバーはBisさん2,武道家さん1,剣士さん2,プリさん1,ゲストのWizさん1,ふぉぼすというフル構成。

一応クリック合戦はあったのですが、すぐに突入成功。

火力十分、支援十分、もたつく理由も無くすんなりと1回目クリア。


2回目もすぐに突入成功。


さくっと進んでさくっとクリア。


レベル上がってLv518になるし、満足満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

WizのT服 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる