おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先入り三連チャンでポタ尽きる

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もミズナに行ってきました。

いつものメンバーにPT組んでもらい、0時前に先入り。

これで先入りは三連チャンです。

昨日のメンバーは、武道家さん1,剣士さん2,プリさん1,アチャさん1,ゲストのランサーさんとWizさんが各1,ふぉぼすというフル構成。

0時と同時に残りのメンバーも突入。

Bisさん居ないのでブレエビ配って、探索開始。

プチヘイのせいでヘイストもらえず、しかも移動速度足を外した状態だったため、みんなから随分遅れてしまいました。

こんな時に限って、パソコンの動きの遅さが全面に出てしまい、石像ジャンプでもたつく始末。

何とか追いつきましたが、経験値かなり損しちゃいました。

とりあえず1回目クリア。


2回目は靴も履き替えたし、突入前にブレエビ配り終えることができたので、みんなについていくことができました。

そしてクリア。


ここでレベルアップして、Lv516になりました。


この後街に戻って荷物整理してからポタ出しに挑戦したのですが、狩れども狩れども全く落ちません。

結局2時間近く狩っても落ちなかったので、根負けして就寝しました。

次の日はポタ無しで臨まないとダメかもしれないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

先入り三連チャンでポタ尽きる おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる